ナンシーの日記

タメになるような情報を発信します

マインクラフトで学べるって知ってましたか?

皆さんマインクラフトって知ってますか?


マインクラフト略してマイクラって言うのですが


このマイクラって言うのは最近中高生の間で


流行っているゲームのことなんです!


ゲームはやらせたくないって方も多いと


思いますし、私もそう思っていました。


しかしこのマインクラフトで新しいことを


学ぶことができるようになったのです!!


それがこちらです!!!!!


オンラインで学ぶ!小中学生向けプログラミング



なんと自宅でゲームをするだけで


英語とプログラミングが学べちゃうんです!


まぁ私の話を信じるよりクリックした方が


信用出来ると思うので気になる方はクリック


してください。


このサイトを見れば遊ぶだけだったマイクラ


学びながら遊べるマイクラになると思います。


もしあなたがやるか迷っているならとりあえず


クリックしてみてください。


オンラインで学ぶ!小中学生向けプログラミング